レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハルナ&新東京チャレンジ




ながらく放置してました(^^;

とりあえず最近出たレースを簡単に書きます(^^)

ハルナでは自分がいたらずに3位に終わってしまいました予選、決勝ともフロントローでスタートしたのです

両方とも少しミススタートになってしまってトップを簡単に逃がしてしまい最後は競り負けてしまいました。


新東京では、TTでチェーンが切れてしまってほぼ最後尾スタートで最終的に4位でした(^^)

ハルナはともかくとして、新東京は前の車を抜いた後の処理の甘さが良くわかり、今後の課題だなっておもいました。

そしてついに・・・

この2戦を消化したところで・・・

車の限界がやってきてしまいました(><)

ステアリングで入力しても体で曲げても反応は遅いし、フレームがしなったらしなりっぱなしでGもかかったら

かかりっぱなしでどうしようもありません(><)

しかし3年間良く頑張ってくれました、そして今年の夏ぐらいまでは今のフレームで頑張りたいと思います(^^)

それではまた
[PR]
by yuuki20051 | 2009-02-27 21:56 | レースレポート