レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業シーズン



最近学校で3年生を送る会「三送会」を行うための準備が着々と進んでいます
自分も出し物のグループに入っているんですが、3年生も全員が受験を終えよく部活に顔を出してくれるのですが、今思うと中学に入ってから2年も経っているのに驚きます。部活で言えば1年生で入部したときは一番弱かった自分が1年生の最後にはレギュラーにまでなっていました。これも先輩たちに指導してもらったのが一番大きかったと思います。
去年の夏には、先輩たちと一緒に関東大会まで経験できましたし先輩たちには感謝しきれないぐらいです。
最近、顧問の先生が卒業生を前にしてよく言うのが
「関東に出れるチームは全国で100校以下なんだ、さらに全国に出れるのは50校以下、これだけ特別な経験をしているのだからそれに見合う結果と努力をしなければいけない」
毎日のように言ってます。自分もカートというみんなのできない競技をしているのだから、しっかりと結果を出していきたいと思いました。
[PR]
by yuuki20051 | 2009-03-05 21:14 | ニュース