レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わくわく

c0058144_2232661.jpg
緊張感とわくわくかんでうれしそう

いよいよコースインタイヤのグリッップ感を感じながら1コーナー・2コーナー富士って
デッケーーーーー
アクセル全開!
最終コーナークリッピングポイントに来たとき綺麗にスピンすぐ後ろにいた4・5台の車が正面に
見えた瞬間ダメだ!修理代が頭をよぎりました。
c0058144_22103079.gif

でも皆さん綺麗によけたり止まったりしてくれました。
その直前がブレーキングポイントだったので私のスピンを冷静に見ていたんでしょうね
私は、アクセル踏みっぱなしで入っていきましたから。  馬鹿ですね
1週もしないうちにってか始めて乗った車に初めてのコースで
裕基がこんなことしたらメチャクチャ怒鳴られているでしょうね。

c0058144_22191358.jpg

こんな車たちと一緒に走ったんですよ!
ストレートのスピード差は100キロあるんじゃないですか?
メインストレートで抜かれると
風圧で車がゆれてました。

c0058144_2223686.jpg


慣れてきたらシケインでは前のポルシェが邪魔だったりしておもしろたったな。
[PR]
by yuuki20051 | 2008-01-22 22:26 | レースレポート