レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すいませんでした

久々のこうしんです。
最近パソコンが動かなくてネットも見るのにひとくろうしてました、誰かパソコン詳しい人教えて下さい(泣)
とりあえず、更新してない間に中間&期末が終わりました(^∀^)
そこそこでしたよ(笑)「進研ゼミのおかげですね」
あとK-TAIも出れることになりました(^^)「お母さんの攻略が一番難しかったです(笑)」
で、明日は榛名に行ってきます。初めてなんでわくわくしてますO(^O^)O
本当は、土日で泊まりの予定だったんですけど・・・・・
雨なんですよ・・・
でも、土曜は走れそうなんで行ってきます(^∨^)
部活のほうは市でベスト8でした。最後は完全に体力負けしました。
チーム自体は県大会に行くんでよかったです(^∀^)
でも部活自体はよりヒートアップして大変ですよ・・・
日曜は地獄の部活に参加になっちゃったし・・・
まぁがんばって体力つけます。
ではまた
[PR]
by yuuki20051 | 2008-06-27 18:36 | ニュース