レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の天気・・・

こんにちは~(^^)
ここ2,3日は台風に悩まされましたが土日は大丈夫ですね(^^)
自分は日曜が体育祭なんでよかったです(^^)
でも、やっぱり室内部活のせいか直射日光はしんどいです(><)
しかも、夜は結構冷え込むんで体調管理がたいへんです(><)
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね(^^)

c0058144_20113369.jpg

写真が残ってました(^^)
K-TAIの給油風景ですね(^^)
c0058144_2013156.jpg

これもK-TAIの写真ですね(^^)
押しがけはこんな感じです(^^)
c0058144_201524100.jpg

これは大津君とオーバルカートでマジバトルしてたときのですね(笑)
かなり面白かったです(笑)
[PR]
by yuuki20051 | 2008-09-20 20:10 | ニュース