レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新東京の難しさ

5日の日曜日に新東京サーキットに行ってきました(^^)
コース改修があってから初めての走行でした
とりあえず朝はエンジンのならしからでした(^^)

急にパワーがなくなったのでOHに出しておきました
最初の乗り始めはならしの中でもトルク感のあるエンジンでしたが・・・・
ならしが終わって全開走行に入ってもまったく走らずにすっきりしないまま自分のドライビングの悪いところをさがしつつ午前中の走行が終わりました(><)

そして、とりあえず乗せ変えてみると全然ちがうタイムが出て、とりあえずOHしたエンジンの悪い点を探しましたが見つからず、チームの人に聞いてみたら「このエンジンは2,3日ぶん回さないと遅いよ」なんて言われてびっくりしました(><)
とりあえず後のセッションはぶん回しました(><)

でも普通のエンジンで走ってもトップ集団より0.8秒ぐらい遅かったです(><)
新東京は難しいです(><)

明日は部活の大会があるので頑張ってきます(^^)
[PR]
by yuuki20051 | 2008-10-07 23:25 | ニュース