レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:トレーニング( 3 )

榛名サーキット

こんにちは、榛名いってきましたよ(^^)
初めてなんで朝はコース覚えようと思ってたらコースがおもしろくてすぐに覚えました
結構、複合コーナーが多かったけれどとても好きなタイプのコースでしたO(^^)O
午前中は車ばっかりいじってたら、午前の3セット目になんと!!!!!!!!!!!!!!

シャフトがおれました。。。。。。
どうもハンドルがぶれるので何回もピットに入って確認して、その時にリア側からぶれる感覚があったんですけど、まさかシャフトがおれるとは…
いろんなことがありますね(笑)
午後はジュニアとつるんではしりました(^^) でも、少しマナーが悪いやつがいて当てられたり当て返したりしちゃいました♪車はよごれたけど…
最後は、前回のレースタイムを上まるタイムも出したんでいい練習でした(^^)
ではまた
[PR]
by yuuki20051 | 2008-07-03 21:39 | トレーニング

今年初

本日今年初のカート練習行ってきました。
去年12月2日最終戦依頼カートに触りもしなかった裕基

いきなり、ツインリンクもてぎのロードコースです。
ミッションカートで。


もちろんミッションカートも初体験です。
夏のK-耐に向けての体験走行会を主催してくれた
Sーway レーシング様有難うございました。
またご一緒させていただいたドライバー、保護者様有難うございました。


c0058144_19295129.jpg

朝一番タイヤを取り付けています。
コレも3ヶ月ぶり。

初体験の人用にバスに乗ってのコースガイド
c0058144_19315172.jpg

ここは第一アンダーブリッジ先のS字コーナー2個目です。


c0058144_19332642.jpg

いよいよ走行時間が迫ってきてクラッチスタートの練習です。
ちょっと緊張気味かな?

さあスタートです。
c0058144_1935194.jpg

かなり緊張してるみたいですね。

何とかガコガコしながらもコースイン見ている方もちょっと緊張しますね。
何かあったら皆に迷惑かけてしまいますからね。

走り出してしまえばタイムはともかく何とかなっちゃいました
c0058144_19392697.jpg

普段のカートの倍ぐらいスピード出てるんじゃないでしょうか
見ていて結構スピード感ありました。

c0058144_19405391.jpg

何とか無難に初コース初ミッション体験で来ました。
[PR]
by yuuki20051 | 2008-03-03 19:49 | トレーニング
長い間更新しなくてすいませんでした、観覧数がめちゃめちゃ低いのに更新してなきゃはなしになりませんね。
さて、今回は、7月24日久々のアキガセでした平日なので誰もいないと思っていたら、なぜか多くの人がきてました。(みんな学生)
今回は、とにかく走ることを優先して、ガンガン走りました。そのため、3時で切り上げても250ラップ程できました。これで、箱出しエンジンが、オーバーホールになり、当たりのエンジンであることを祈ってます。
最近、部活がやけに忙しいんですが、よくよく考えたら先輩たちが関東大会出場決定してました。おかげで、毎日くたくたです。
明日は、休みのため海に行ってきます。(次の日うごけなくなりそう)とにかく遊んできます。
[PR]
by yuuki20051 | 2007-07-28 17:12 | トレーニング