レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0058144_10314553.jpg


FSWのCパドック(最終コーナーに近いほう)から見た朝の富士山です。

c0058144_1034181.jpg

アナログな私には、見たことのない部屋

プレスルームです。さすがF1が来るサーキットだね
c0058144_10365475.gif


c0058144_1038262.jpg

プレスルームに隣接するラウンジ
ビジネスホテルのロビーのようですね。

c0058144_10403557.jpg


ラウンジルームから見たメインストレート

普段入れないところを見てきました。
c0058144_10421313.jpg

ラウンジのカウンター前でかっこつけてみました。
c0058144_1043366.gif

[PR]
by yuuki20051 | 2008-01-30 10:44 | レースレポート

わくわく

c0058144_2232661.jpg
緊張感とわくわくかんでうれしそう

いよいよコースインタイヤのグリッップ感を感じながら1コーナー・2コーナー富士って
デッケーーーーー
アクセル全開!
最終コーナークリッピングポイントに来たとき綺麗にスピンすぐ後ろにいた4・5台の車が正面に
見えた瞬間ダメだ!修理代が頭をよぎりました。
c0058144_22103079.gif

でも皆さん綺麗によけたり止まったりしてくれました。
その直前がブレーキングポイントだったので私のスピンを冷静に見ていたんでしょうね
私は、アクセル踏みっぱなしで入っていきましたから。  馬鹿ですね
1週もしないうちにってか始めて乗った車に初めてのコースで
裕基がこんなことしたらメチャクチャ怒鳴られているでしょうね。

c0058144_22191358.jpg

こんな車たちと一緒に走ったんですよ!
ストレートのスピード差は100キロあるんじゃないですか?
メインストレートで抜かれると
風圧で車がゆれてました。

c0058144_2223686.jpg


慣れてきたらシケインでは前のポルシェが邪魔だったりしておもしろたったな。
[PR]
by yuuki20051 | 2008-01-22 22:26 | レースレポート

ケガ

追伸  

裕基は左手人差し指の怪我でしばらく運動禁止です
c0058144_21435842.gif

[PR]
by yuuki20051 | 2008-01-20 21:44 | 掲示板

2008 初サーッキット

本日2008年初のサーキットが、なんと富士スピードウエイの7時間耐久レースでした。
もちろん裕基ではなく親父が走らせていただきました。
c0058144_21191342.jpg

草レースなのでライセンスも要らないということで乗せてもらう事になりあのF1が走った
富士スピードウエイをトヨタの【ヴィッツ】・・・・そうです
あの大衆車のヴィッツです。c0058144_21244874.gif

でもでも・・ちゃんとレース屋さんが作りこんだレーシングカーヴィッツで富士のストレートで
メーター読みで170キロを超えていました。
1000CCですよc0058144_21282625.gif
調子に乗って大スピンを2回もしてしまいました。
c0058144_21301717.gif

ご一緒させていただきましたメンバーの方々有難うございました。
草レースとはいえ国際格式のサーッキットでレースができて子供の頃からの夢が一つ
現実になりました。待ち時間がいっぱいあったので普段入れないところも見てきました
後でアップします。
[PR]
by yuuki20051 | 2008-01-20 21:42 | レースレポート

c0058144_941932.jpg

[PR]
by yuuki20051 | 2008-01-20 09:41

2008モデル

c0058144_8523173.jpg

富士スピードウエイで新しいレーシングスーツ着てみました
携帯で撮ってみました。

この部屋富士スピードウエイのプレスルームに隣接したラウンジです。
[PR]
by yuuki20051 | 2008-01-20 08:52

テスト送信

c0058144_2012409.jpg

[PR]
by yuuki20051 | 2008-01-19 20:12