レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

榛名サーキット

こんにちは、榛名いってきましたよ(^^)
初めてなんで朝はコース覚えようと思ってたらコースがおもしろくてすぐに覚えました
結構、複合コーナーが多かったけれどとても好きなタイプのコースでしたO(^^)O
午前中は車ばっかりいじってたら、午前の3セット目になんと!!!!!!!!!!!!!!

シャフトがおれました。。。。。。
どうもハンドルがぶれるので何回もピットに入って確認して、その時にリア側からぶれる感覚があったんですけど、まさかシャフトがおれるとは…
いろんなことがありますね(笑)
午後はジュニアとつるんではしりました(^^) でも、少しマナーが悪いやつがいて当てられたり当て返したりしちゃいました♪車はよごれたけど…
最後は、前回のレースタイムを上まるタイムも出したんでいい練習でした(^^)
ではまた
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-07-03 21:39 | トレーニング

すいませんでした

久々のこうしんです。
最近パソコンが動かなくてネットも見るのにひとくろうしてました、誰かパソコン詳しい人教えて下さい(泣)
とりあえず、更新してない間に中間&期末が終わりました(^∀^)
そこそこでしたよ(笑)「進研ゼミのおかげですね」
あとK-TAIも出れることになりました(^^)「お母さんの攻略が一番難しかったです(笑)」
で、明日は榛名に行ってきます。初めてなんでわくわくしてますO(^O^)O
本当は、土日で泊まりの予定だったんですけど・・・・・
雨なんですよ・・・
でも、土曜は走れそうなんで行ってきます(^∨^)
部活のほうは市でベスト8でした。最後は完全に体力負けしました。
チーム自体は県大会に行くんでよかったです(^∀^)
でも部活自体はよりヒートアップして大変ですよ・・・
日曜は地獄の部活に参加になっちゃったし・・・
まぁがんばって体力つけます。
ではまた
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-06-27 18:36 | ニュース

練習走行


練習走行
おじいちゃんの家の前でジムカーナー?の練習
遊びに行くとミニバギーとミニバイクも走らせても怒られないところが
たくさんあるので、いつも引っ張り出して遊んできます。
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-05-05 18:39

ゴールデンウイーク


流氷の妖精クリオネ
5月3日から、次男 琢也と二人で栃木県のおじいちゃんの家に遊びに行ってきました。

そこから20分ぐらいの町営の遊水園という所の、水族館に特別展示されていました。
家族ずれのお母さんたちが携帯電話で撮影していたので真似して撮ってみました。
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-05-04 14:46 | アルバム

今年レース

今年の初レースは栃木県にあるフェスティカサーキットでの150ラップ耐久レース

給油1回 ピットイン2回合計3回のピットストップが義務ずけられていて

9秒差の2位でした。
今後の課題がたくさん出たいい練習になりました。
c0058144_21541929.jpg

[PR]
# by yuuki20051 | 2008-04-27 21:54


トップ争い
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-04-27 19:51

インディJAPAN

ずいぶん前のレポートです。
インディ行ってきました(^^)
初日と二日目は雨で走らずに終わってしまいました
c0058144_2057521.gif

「二日目はコースに湧き水が出てしまいダメでした」
c0058144_20592195.jpg

こんな感じで止めようとしていました
車はその間はこんな感じでたいきしてました
c0058144_2114414.jpg

で、その間の一家は・・・・・
c0058144_2124711.jpg

と、まぁ楽しんでました♪
c0058144_214325.gif

ダニカパトリック選手は作戦勝ちのレースで見事優勝しました、初の女性優勝者です。とにかくすごかったです(^^)
自分もあんなドライビングができるようにがんばります。
次回は決勝はぬかしてコレクションホール編です(^ω^)「決勝編はその後辺りでやります」
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-04-26 21:10
こんにちはー
今回の期末テストの結果がでました。
こんかいは・・・・ダメダメでした
c0058144_21164557.gif

順位は言えません・・・・
まぁ携帯は止められてしまいました
c0058144_21183169.gif

で、二年の最初の中間で50位以内なら携帯を返してもらえて、期末で30位以内ならヘルメットの塗装代ぐらいを「お母さん」が出してくれるそうです。
ではまた
c0058144_2123225.gif

[PR]
# by yuuki20051 | 2008-03-14 21:23

今年初

本日今年初のカート練習行ってきました。
去年12月2日最終戦依頼カートに触りもしなかった裕基

いきなり、ツインリンクもてぎのロードコースです。
ミッションカートで。


もちろんミッションカートも初体験です。
夏のK-耐に向けての体験走行会を主催してくれた
Sーway レーシング様有難うございました。
またご一緒させていただいたドライバー、保護者様有難うございました。


c0058144_19295129.jpg

朝一番タイヤを取り付けています。
コレも3ヶ月ぶり。

初体験の人用にバスに乗ってのコースガイド
c0058144_19315172.jpg

ここは第一アンダーブリッジ先のS字コーナー2個目です。


c0058144_19332642.jpg

いよいよ走行時間が迫ってきてクラッチスタートの練習です。
ちょっと緊張気味かな?

さあスタートです。
c0058144_1935194.jpg

かなり緊張してるみたいですね。

何とかガコガコしながらもコースイン見ている方もちょっと緊張しますね。
何かあったら皆に迷惑かけてしまいますからね。

走り出してしまえばタイムはともかく何とかなっちゃいました
c0058144_19392697.jpg

普段のカートの倍ぐらいスピード出てるんじゃないでしょうか
見ていて結構スピード感ありました。

c0058144_19405391.jpg

何とか無難に初コース初ミッション体験で来ました。
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-03-03 19:49 | トレーニング

突然ですが

ユウキは今年まだ一度もカートに触っていません

11日祭日学校のクラブ活動で剣道の川口市の大会があったのですが
団体戦でユウキのチームが三位表彰台になっていたそうです

カートより剣道のほうが 向いているのかな?


一位 二位は同じ学校の AチームとBチームだったそうです

ユウキは三軍です〓
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-02-13 12:38