レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 初サーッキット

本日2008年初のサーキットが、なんと富士スピードウエイの7時間耐久レースでした。
もちろん裕基ではなく親父が走らせていただきました。
c0058144_21191342.jpg

草レースなのでライセンスも要らないということで乗せてもらう事になりあのF1が走った
富士スピードウエイをトヨタの【ヴィッツ】・・・・そうです
あの大衆車のヴィッツです。c0058144_21244874.gif

でもでも・・ちゃんとレース屋さんが作りこんだレーシングカーヴィッツで富士のストレートで
メーター読みで170キロを超えていました。
1000CCですよc0058144_21282625.gif
調子に乗って大スピンを2回もしてしまいました。
c0058144_21301717.gif

ご一緒させていただきましたメンバーの方々有難うございました。
草レースとはいえ国際格式のサーッキットでレースができて子供の頃からの夢が一つ
現実になりました。待ち時間がいっぱいあったので普段入れないところも見てきました
後でアップします。
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-01-20 21:42 | レースレポート

c0058144_941932.jpg

[PR]
# by yuuki20051 | 2008-01-20 09:41

2008モデル

c0058144_8523173.jpg

富士スピードウエイで新しいレーシングスーツ着てみました
携帯で撮ってみました。

この部屋富士スピードウエイのプレスルームに隣接したラウンジです。
[PR]
# by yuuki20051 | 2008-01-20 08:52

テスト送信

c0058144_2012409.jpg

[PR]
# by yuuki20051 | 2008-01-19 20:12

かに!!!!!!!!!

本日で2007年おわりですね、今年は、自分的にいい一年だつたような気がします。「まぁ、大きなトラブルはありましたが」
今日は、いつもお世話になっているアライさんのところへ「かに」をごちそうに行きました。
めちゃめちゃ美味かったです!今年最後にかには、豪華ですね(笑
G-MAOの社長は、年の瀬までトイレ掃除だそうです(笑)ちょっと可哀想な感じがします。
では、よいお年を。
[PR]
# by yuuki20051 | 2007-12-31 21:29 | ニュース

アキガセ最終戦!

こんにちは、アキガセ最終戦にいってきました。今回は、エキスパートに出場しました、タイトラから、17番手「20台中」まったくダメでした。結果は、リタイヤなどもあり14番手でした。
2月の初戦からは、トップ争いができるようにがんばります。
あと、スーツができあがりました、後日レースのと一緒に画像UPしておきます
[PR]
# by yuuki20051 | 2007-12-07 22:39 | レースレポート

寒いですね

ここ最近、急に寒くなりましたね。だんだんこういう時期になってますね(^^)
そして、学校も2学期終盤、ということで、来てしまいました。「期末テスト」
はっきり言って、今までなんだかんだ言ってレースやってますが、今回は母も本気ですね(笑)
でも、部活や最終戦前の練習などでかなり勉強できてません(笑)
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、3連休でいっぱい勉強します!
25日は、アキガセ行ってきます(^^)     結局レースですね(笑)
ついでに、スキン変えてみました(^^)もうすぐクリスマスですね!今年、自分はプレゼント無しだそうです。ちょっと悲しいですね(笑)
[PR]
# by yuuki20051 | 2007-11-22 20:32 | ニュース

スーツorジーマオさん

どうも、パソコンの調子が悪くて更新できませんでした。


今回、なんと!やさしージーマオ浅野さんが、スーツを作ってくれることになりました(^^)
このようにサポートしてくれる人がいるので、アキガセ最終戦では、しっかりとした成績をださないといけません!
父いわく「練習で遅かったら琢チャン行き」らしいので、がんばらないと(^0^)
最終戦、応援よろしくお願いします。
[PR]
# by yuuki20051 | 2007-11-12 21:14 | ニュース

CAカップ第5戦

本日CAカップ第5戦行ってきました

SS-Fクラス優勝c0058144_2255194.gif

応援にKカーレーサーのアライさんhttp://blog.livedoor.jp/z71arai/と
G-MAO社長http://blog.livedoor.jp/asanoyukinobu/が
来てくれました。(G-mao社長のブログはおもしろ画像もいっぱいです。)
有難うございました。

アライさんとG-mao社長のブログ レース好きには面白い記事がいっぱいです。
c0058144_22185031.jpg

この写真は3年前のユウキとG-mao社長です。

レースはタイムトライアルから予選、決勝まで完璧ブッチギリで決勝では2位に6秒以上の差をつけての優勝でした。

最終戦はエキスパートクラスへステップアップできそうです。
c0058144_22141356.jpg

[PR]
# by yuuki20051 | 2007-09-02 22:14 | レースレポート
長い間更新しなくてすいませんでした、観覧数がめちゃめちゃ低いのに更新してなきゃはなしになりませんね。
さて、今回は、7月24日久々のアキガセでした平日なので誰もいないと思っていたら、なぜか多くの人がきてました。(みんな学生)
今回は、とにかく走ることを優先して、ガンガン走りました。そのため、3時で切り上げても250ラップ程できました。これで、箱出しエンジンが、オーバーホールになり、当たりのエンジンであることを祈ってます。
最近、部活がやけに忙しいんですが、よくよく考えたら先輩たちが関東大会出場決定してました。おかげで、毎日くたくたです。
明日は、休みのため海に行ってきます。(次の日うごけなくなりそう)とにかく遊んできます。
[PR]
# by yuuki20051 | 2007-07-28 17:12 | トレーニング