人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの世界。努力で何処までいけるか?


by yuuki20051
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 初サーッキット

本日2008年初のサーキットが、なんと富士スピードウエイの7時間耐久レースでした。
もちろん裕基ではなく親父が走らせていただきました。
2008 初サーッキット_c0058144_21191342.jpg

草レースなのでライセンスも要らないということで乗せてもらう事になりあのF1が走った
富士スピードウエイをトヨタの【ヴィッツ】・・・・そうです
あの大衆車のヴィッツです。2008 初サーッキット_c0058144_21244874.gif

でもでも・・ちゃんとレース屋さんが作りこんだレーシングカーヴィッツで富士のストレートで
メーター読みで170キロを超えていました。
1000CCですよ2008 初サーッキット_c0058144_21282625.gif
調子に乗って大スピンを2回もしてしまいました。
2008 初サーッキット_c0058144_21301717.gif

ご一緒させていただきましたメンバーの方々有難うございました。
草レースとはいえ国際格式のサーッキットでレースができて子供の頃からの夢が一つ
現実になりました。待ち時間がいっぱいあったので普段入れないところも見てきました
後でアップします。
by yuuki20051 | 2008-01-20 21:42 | レースレポート